【契約社員】モバイルショップ向けサービスサポート(東京本社)
 
業務内容

~大手キャリア系ショップの拡販を支援するサポートスタッフを増員します~
大手インターネットサービスプロバイダー(ISP)が提供する光回線サービスに関するコールセンタースタッフを増員募集。販売店や代理店の皆さんからの、サービスの問い合わせにお応えすることで、ISPサービスの販売拡大を支援します。インバウンド対応中心のお仕事ですので、ノルマや外勤(外出)はありません

career_52

(主な業務内容)
携帯・モバイルショップの方々からの光回線を中心としたISPサービスに関する問い合わせ対応。
具体的なお問合せ内容は、、、
・ISPへの接続設定に係るお問合せ
・ログイン認証に係るお問合せ
・無線LAN・ルーターへの接続に係るお問合せ
・その他SIM・オプションサービス、キャッシュバック、データ繰越に係るお問合せ等

*一人あたりの対応本数:
1日あたり20~30件程度

(サービス内容は研修でフォロー)
ISPや通信サービスに関する知識がなくても心配はいりません。入社後は、座学やOJTの組み合わせにより、デビューを手厚くサポートします。もちろん、デビュー後もわからないことも先輩メンバーがしっかり支えてくれます。
そのため、通信業界の経験がなくても心配なし。電話対応の経験や接客の経験などを活かして活躍できます。

(誰から電話がかかってくるの?)
コールセンターは、販売店や代理店の方々を対象とした法人顧客専用のコールセンターです。そのため、一般のお客様から、直接お電話が入ることはありませんし、一般のお客様と直接やりとりすることもありません。販売店・代理店各社をサポートし、大手ISP商材の販売数を伸ばしていくためのセンターです。
雇用形態 契約社員
応募資格 ・未経験者大歓迎(丁寧な研修をご用意しています)
【下記いずれかの経験をお持ちの方は大歓迎】
・コールセンターでの経験や接客・販売等の経験をお持ちの方
・通信業界での勤務経験のある方
勤務地 日本リック株式会社 東京本社
(JR「飯田橋駅」東口・地下鉄「飯田橋」駅A4出口より、徒歩1分)
住所:東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
給与 月額270,000円~
※経験・能力・スキルを考慮の上、決定します
通勤交通費 実費支給(当社規定による)
休日 週休2日制(シフト制)
*土日祝を含む、シフトによる週5日勤務です
その他の休暇 有給休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇・育児介護休暇(実績多数あり)
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、慶弔・傷病見舞金、資格取得支援制度、eラーニング、日本リック(株)互助会を通じた福利厚生活動(旅行・クラブ活動など)、健康保険組合の保養所等利用可
選考方法

書類選考、適性検査、面接(数回)

*ご応募から内定まで1~2週間程度です。
*入社日はご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
応募

応募をご希望の方は、下記のボタンからエントリフォームに必要事項を記入してご送信ください。

※応募の際は、希望職種で「【契】サービスサポート(東京本社)」を選択の上、送信してください。
※応募書類の返却は行っておりませんので、予めご了承ください。
お問合せ
 

〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル3F
日本リック株式会社 総務グループ採用担当者
TEL 03-5216-5311
受付時間 9:00~17:45(月~金曜日)