未経験歓迎の大手企業等で働ける事務職(大阪|エリア正社員)

業務内容

当社のお取引先であるクライアント企業にて、電話受付や伝票処理、書類作成など事務のお仕事を担当していただきます。

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(具体的には)
・電話対応
・データ入力
・書類作成
・伝票処理
・受発注業務
・営業サポート
・その他事務のお仕事全般

配属される企業によって若干仕事内容は異なりますが、入社後の研修でパソコンスキルや事務の基礎を身に付けられるため、問題なく仕事に臨めます。
また、残業時間もひと月10時間ほどなので、ワークライフバランスも安心!仕事もプライベートも充実させることが可能です!

配属先 大阪市内にある様々なクライアント企業のオフィスでご勤務いただきます。上場企業をはじめ、メーカーや商社といった大手グループ企業、あの有名企業でのお仕事も可能です。入社後の面談で適性・ご希望を踏まえ、配属先を決定します。当社の社員が働いている職場も多数ありますので、安心してご勤務いただけます。
配属前研修

事務未経験のあなたも安心!入社後は、社内のインストラクターが社会人のマナーからパソコンの使い方まで、最大4週間をかけてじっくり教えます。事務デビューを目指している方も大歓迎です!

(研修メニュー)
社会人のマナーやオフィスでの振舞い方といったビジネスマナー研修からスタート。名刺の渡し方や電話対応の仕方を身に付けます。合わせて、パソコンの使い方もマスター。文字の打ち方からWordやExcelの基本操作、メールや職場でよく使用するソフトウェアの使い方を身に付けます。

(配属前のOJT)
一通りの研修を終えた後は、当社のオフィスで、実際に電話を取ってみたり、データ入力などの事務の仕事を体験。事務の仕事がどのようなものかを体験を通じて学びます。

エキスパート職とは? 事務、ITエンジニア、営業、コールセンターのいずれかの職種からキャリアをスタートし、まずは3年程度仕事をしながら経験を積みます。経験を積んだ後は、希望や適性に合わせて、以下の「3つのコース」から今後のキャリアをご選択いただけます。
詳しくはコチラ
雇用形態 エリア正社員(無期雇用派遣)
※当社と雇用契約を結び、クライアント企業のオフィスで働く「無期雇用派遣」という働き方です
※派遣先での仕事が終了しても、当社との雇用は継続される安定性が特徴です
※転居を伴う就業先の変更や転勤はありません
応募資格 ・高卒以上
・35歳未満の方(例外事由3号のイ|若年層の長期キャリア形成を図るため)
事務未経験の方や第二新卒の方も大歓迎
※前職でアパレル販売・パン屋さんの接客スタッフ・整体師など異業種から事務デビューされた方々も多数活躍しています
勤務地 (入社後研修)
大阪オフィス(OsakaMetro谷町線東梅田駅徒歩1分)
本社住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-1000号 大阪駅前第4ビル10階18号
(配属先)
大阪市内にあるクライアント企業オフィス内
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
勤務時間 9:00~17:45(休憩60分)
※配属先により若干異なります
給与 月額200,000円~
※残業代(超過勤務手当)別途支給
休日 原則週休2日制(土日祝祭日)、年末年始、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇・育児介護休暇(実績多数あり)
※配属先により若干異なります
福利厚生 交通費支給、昇給年1回、賞与年2回、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備、定期健康診断、クラブ活動、退職金制度、健保組合の保養所利用 等
応募

応募をご希望の方は、下記のボタンからエントリフォームに必要事項を記入してご送信ください。

※応募の際は、希望職種で「【EXP】未経験からデビューする事務スタッフ(大阪オフィス)」を選択の上、送信してください。
※応募書類の返却は行っておりませんので、予めご了承ください。

お問合せ

〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル3F
日本リック株式会社 業務本部
総務グループ 採用担当者
TEL 03-5216-5311
受付時間 9:00~17:45(月~金曜日)