日本リックでは、「社会の要請する人材を適切に社会に提供する事により、情報化社会の進展と福祉社会の増進に寄与すること」を企業理念に掲げ、人材サービスと介護サービスを展開しています。
40年以上にわたり人材のキャリアに携わってきたからこそ、社員一人ひとりが成長できる環境を大切にしています。
求める人物像
特に人材サービスでは、クライアント企業様や求職者の方々の立場に立ったコミュニケーションをとることが求められます。
広い視野と柔軟なコミュニケーションが取れる方や、新しい挑戦に前向きに取り組む姿勢がある方と一緒に働きたいと考えています。
社風
人材サービスを行っている会社だからこそ、私たちの会社には、“人が好き”なメンバーが集まっています。
一人ひとりが真面目に誠実に、目の前の人に向き合うことを大切にしていて、クライアント企業様にも、一緒に働く社員にも、自然と「どうしたら力になれるか?」を考えて動く風土があります。
最後に
面接は、お互いを知るための大切な機会です。スキルや経験ではなく、皆さんの想いや人柄を大切にしたいと考えています。
普段のあなたのままで、面接にお越しください。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!