事務|【福祉用具貸与事業所】営業事務
業務内容 DSCF3098

福祉用具販売貸与事業所のクラークとして、事業所内事務全般をご担当いただきます。

●福祉用具専門相談員の事務サポート
●郵便物の発送・仕分け
●職員タイムカード、費用精算書取り纏め
●小口現金管理
●電話の取次ぎ、来客対応
●事業所内庶務、本部とのやり取り
●環境整備、掃除など
※パソコンは主に専用システム、Excelでは表作成などをお願いします。

残業はほぼ無し。
パート募集もありますので、8時間以下の勤務もご相談ください。

雇用形態 正社員
応募資格 ・学歴不問
・何かしら事務職の経験をお持ちの方(営業事務経験、歓迎)
・Word/Excel基本操作が可能な方
・ご高齢のご利用者様からの電話も多いので丁寧に明るい対応ができる方
勤務地 日本リック福祉用具貸与事業所
(東西線「早稲田駅」徒歩6分)
住所:東京都新宿区早稲田町85番地 近藤ビル1階
勤務時間 9:00~18:00 実働8時間(休憩60分)
給与 月額213,000円
※残業代別途支給あり
昇給・賞与 昇給年1回(4月)・ 賞与年3回(夏季・冬季・年度末)
※会社の業績等による
通勤交通費 公共交通機関の定期券代を支給(2キロ以上、上限35,000円まで)
自転車通勤も可(2キロ以上は手当あり)
休日 週休2日制(土日、その他会社カレンダーによる)
年末年始(12月30日~1月3日)、ハッピー休暇(年15回)別途あり
※年間休日休暇 合計122日
その他の休暇 年次有給休暇、慶弔等の特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備、定期健康診断
日本リック(株)互助会を通じた福利厚生活動(結婚・出産お祝い金、お見舞金、弔慰金、旅行・クラブ活動など)
健康保険組合の保養所等利用可
選考方法

本社面接+適性検査

内定
※本社面接では、配属先事業所のエリア管理者と所長が同席し、基本的には1回のみの面接で採否を決定します。
※本社面接から内定まで1週間前後の予定です。

【日本リック株式会社 本社面接】
会場:東京本社(東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル)

※配属先事業所の職場見学も随時受付しています。

応募

下記エントリーフォーム、よりエントリーをお願いいたします。

※応募の際は、希望職種で「【正社員】営業事務(新宿区早稲田町)」を選択の上、送信してください。
※応募書類の返却は行っておりませんので、予めご了承ください。

お問合せ
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル4F
日本リック株式会社
福祉介護事業本部 採用部
TEL 0120-983-197
受付時間 9:00~18:00(月~金曜日)