パート【福祉用具事業所】営業事務(週5日、勤務時間応相談)
業務内容 DSCF3098

福祉用具販売貸与事業所のクラークとして、事業所内事務全般をご担当いただきます。

●福祉用具専門相談員の事務サポート
●郵便物の発送・仕分け
●職員タイムカード、費用精算書取り纏め
●小口現金管理
●電話の取次ぎ、来客対応
●事業所内庶務、本部とのやり取り
●環境整備、掃除など
※パソコンは主に専用システム、Excelでは表作成などをお願いします。

残業はほぼ無し。
8時間以下の勤務もお気軽にご相談ください。

雇用形態 パート/アルバイト
応募資格 ・学歴不問
・何かしら事務職の経験をお持ちの方(営業事務経験、歓迎)
・Word/Excel基本操作が可能な方
・ご高齢のご利用者様からの電話も多いので丁寧に明るい対応ができる方
勤務地 日本リック福祉用具貸与事業所
(東西線「早稲田駅」徒歩6分)
住所:東京都新宿区早稲田町85番地 近藤ビル1階
勤務時間 9:00~18:00の内、応相談(休憩60分)
給与 時給1,250円
賞与 年1回(年度末)
※会社の業績等による
通勤交通費 全額支給(2キロ以上、上限35,000円まで)
自転車通勤も可(2キロ以上は手当あり)
休日 公休日:土日+年末年始(12月30日~1月3日)
※祝日は営業日ですが、休みも応相談です
その他の休暇 年次有給休暇、慶弔等の特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
自転車通勤手当(2km以上)
定期健康診断の実施による社員健康管理、産業医等によるメンタル相談、予防接種(インフルエンザ)の費用補助
日本リック(株)互助会を通じた福利厚生活動(結婚・出産お祝い金、お見舞金、弔慰金、旅行、クラブ活動など/任意加入)
社内研修制度など
正社員登用制度あり
選考方法

応募事業所にて面接(所要時間:1時間程度)

内定
※面接から内定まで、1週間程度の予定です。

※職場見学も随時受付しています。お気軽にご連絡ください。

応募

下記エントリーフォーム、よりエントリーをお願いいたします。

※応募の際は、希望職種で「【パート】営業事務(新宿区早稲田町)」を選択の上、送信してください。
※応募書類の返却は行っておりませんので、予めご了承ください。

お問合せ
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル4F
日本リック株式会社
福祉介護事業本部 採用部
TEL 0120-983-197
受付時間 9:00~18:00(月~金曜日)