ノルマなしの携帯ショップ向けコールセンター業務(東京|契約社員)
業務内容 |
~大手キャリア系ショップの拡販を支援するサポートスタッフを増員します~
(主な業務内容)
*一人あたりの対応本数:
(サービス内容は研修でフォロー)
(誰から電話がかかってくるの?) |
雇用形態 |
契約社員 ※契約更新:あり(契約更新の可否は、業務量、勤務成績・態度、会社の業務上の都合により判断) ※更新上限:あり(通算した契約期間5年まで) |
応募資格 |
下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・コールセンターでの就業経験 ・携帯電話・スマートフォン関連の接客・販売などの経験 ・通信業界での就業経験 ・インターネット回線に関する問い合わせ対応や販売の経験 *携帯キャリアショップや家電量販店での販売接客経験のある方、ISPでのサポート経験のある方は大歓迎 |
勤務地 |
日本リック株式会社 東京本社 (JR「飯田橋駅」東口・地下鉄「飯田橋」駅A4出口より、徒歩1分) 住所:東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル ※勤務場所の変更の範囲:変更なし |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分) |
給与 |
月額320,000円 ※経験・能力・スキルを考慮の上、決定します |
通勤交通費 | 実費支給(当社規定による) |
休日 |
週休2日制(シフト制) *土日祝を含む、シフトによる週5日勤務です |
その他の休暇 | 有給休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇・育児介護休暇(実績多数あり) |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、慶弔・傷病見舞金、資格取得支援制度、eラーニング、日本リック(株)互助会を通じた福利厚生活動(旅行・クラブ活動など)、健康保険組合の保養所等利用可 |
選考方法 |
書類選考、適性検査、面接 |
応募 |
応募をご希望の方は、下記のボタンからエントリフォームに必要事項を記入してご送信ください。 ※応募の際は、希望職種で「【契】サービスサポート(東京本社)」を選択の上、送信してください。※応募書類の返却は行っておりませんので、予めご了承ください。 |
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル3F
日本リック株式会社 総務グループ採用担当者
TEL 03-5216-5311
受付時間 9:00~17:45(月~金曜日)