経理部門での勤怠処理、請求書・契約書作成等(東京|正社員)

業務内容

~勤怠データ入力から請求書・契約書の作成などを担当~
1984年創業、人材派遣や人材紹介、アウトソーシングサービスにはじまり、居宅・訪問介護サービスまで、「ひと」を支え、「ひと」をつなぎ続ける日本リック株式会社。総合人材サービス企業としては、長い歴史を有する当社経理部門で活躍いただく事務スタッフを募集します。経理グループは、女性6名・男性1名の7名体制。20代・30代・40代と幅広い世代の社員が所属しており、落ち着いた雰囲気の中で業務に取り組んでいます。

(主な業務内容)
基幹システム(専用システム)やExcelを使用した以下の業務を担当します。
-社員・派遣スタッフ等の勤怠データの入力・チェック
-請求書の作成や発行、ファイリング
-契約書の作成や発行、ファイリング
-所属部門の業務に係る問合せ対応(電話・メール等)

*季節的業務としての年末調整処理の対応もお願いします。

*業務の変更の範囲:会社の定める業務
雇用形態 正社員
応募資格 ・経理や営業事務、労務事務等事務経験のある方
・業務でのExcel・Word使用経験
・簿記資格をお持ちの方、大歓迎
勤務地 日本リック株式会社 東京本社
(JR「飯田橋駅」東口・地下鉄「飯田橋」駅A4出口より、徒歩1分)
住所:東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル
*勤務場所の変更の範囲:会社の定める事業所
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
勤務時間 9:00~17:45(休憩60分)
*時間外労働(残業)は、月末・月初に集中して発生します。
*請求業務の締切の関係で、月初に休日出勤が発生する場合があります。
(休日出勤が発生した際は、同月内にて振替休日を取得していただきます)
給与 月額200,000~220,000円 ※経験・能力・スキルを考慮の上、決定します
*時間外労働(残業)手当別途支給
昇給・賞与 昇給年1回(4月)・ 賞与年2回(夏季・冬季)
*会社の業績等による
通勤交通費 実費支給(当社規定による)
休日 週休2日制(土日祝祭日)
その他の休暇 有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児介護休暇(実績多数あり)
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、慶弔・傷病見舞金、資格取得支援制度、eラーニング、日本リック(株)互助会を通じた福利厚生活動(旅行・クラブ活動など)、健康保険組合の保養所等利用可
選考方法 書類選考、適性検査、面接

【ご応募から採用まで(例)】
ご応募
「エントリーフォーム」よりご応募下さい
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書類選考
*別途書類提出方法をお知らせします
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選考面接・適性検査
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内  定

*ご応募から内定まで1~2週間程度です。
*入社日はご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
応募

応募をご希望の方は、下記のボタンからエントリフォームに必要事項を記入してご送信ください。

※応募の際は、希望職種で「【正】経理事務(東京本社)」を選択の上、送信してください。
※応募書類の返却は行っておりませんので、予めご了承ください。
お問合せ
 

〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル6F
日本リック株式会社 総務グループ採用担当者
TEL 03-5216-5311
受付時間 9:00~17:45(月~金曜日)