人材サービス会社のオフィス内事務(長野|正社員)

業務内容

長野オフィスでオフィス内のサポート事務を募集します!

営業担当者やキャリアコーディネーターがスムーズに仕事を進められるよう、事務処理面のサポート全般を担当します。

(主な業務内容)
・応募データの受付・確認、受付リストへの入力
・専用システムや業務アプリでの登録者データの新規入力や修正入力
・クライアントに向けた求職者の紹介シートの作成や送信
・派遣スタッフやBPOスタッフの勤怠データチェック・修正
・見積書や請求書、各種契約書の作成や発送、管理など
・取引先や求職者からの問合せ対応(メール・電話)
・その他オフィス内の事務サポート全般

*各種書類や文書の作成は、既存フォーマットへの入力や修正が中心となります
*業務上のやりとりはチャットやメールが中心、一部電話での受付や問合せの対応があります

(仕事の魅力)
基幹システムの他、CMでおなじみの業務ツールやRPA、生成AIなどを使って効率よく仕事を進められる環境をご用意しています。
仕事を通じ、様々な高付加価値のオペレーションスキルを習得することも可能です。

※業務の変更範囲:会社の定める業務
雇用形態 正社員
応募資格 ・期間・内容を問わず事務経験をお持ちの方
・接客や販売、営業経験をお持ちの方も大歓迎です
*人材関連業界での経験をお持ちの方は大歓迎!
勤務地 日本リック株式会社 長野オフィス
(JR長野駅より徒歩3分)
住所:長野県長野市南千歳1丁目3番7号 アイビースクエア8階
※勤務場所の変更の範囲:会社の定める勤務場所
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
勤務時間 9:00~17:45(休憩60分)
給与 月給200,000~213,000円

※経験・能力・前職給を考慮の上、決定します
※試用期間中:基本給の変更なし
休日 週休2日制(土日祝祭日)、年末年始(12月30日~1月3日)、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇・育児介護休暇(実績多数あり)
*業務の都合により、土日出勤することがありますが、その場合は平日に振替休日を取得してもらいます
*毎年3月・9月に土曜出勤日(会社指定日)があります
福利厚生 交通費支給(月額上限35,000円)、昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、慶弔・傷病見舞金、資格取得支援制度、eラーニング、保養所、クラブ活動
選考方法 書類選考、適性検査、面接(数回)

【ご応募から採用まで(例)】
ご応募
「エントリーフォーム」よりご応募下さい
*応募の際は、希望職種で「【正】サポート事務(長野)」を選択の上、送信してください。
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書類選考
*別途書類提出方法をお知らせします
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1次面接(人事担当)・適性検査
*「ご来社」もしくは「オンライン」での面接が可能です
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2次面接(部門責任者)
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内  定

*ご応募から内定まで1~2週間程度です。
*入社日はご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
応募

応募をご希望の方は、下記のボタンからエントリフォームに必要事項を記入してご送信ください。

*応募の際は、希望職種で「【正】サポート事務(長野)」を選択の上、送信してください。
*応募書類の返却は行っておりませんので、予めご了承ください。

お問合せ
 

〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル3F
日本リック株式会社 業務本部 総務グループ採用担当
TEL 03-5216-5311
受付時間 9:00~17:45(月~金曜日)