【エキスパート職】某法人向けユーザーサポート(東京本社)
業務内容

国立研究開発法人での所内ユーザーサポート業務
・所属部門が管理するサーバー・PC・ネットワークの維持管理に関する各種作業
・(英訳含む)マニュアル作成
・利用者周知(英語有)
・申請書処理
・アカウント管理作業
・所内セミナー運営支援
・WEBサーバーのコンテンツ管理
・所内イベント事務局作業
・PC・サーバーのセットアップ及び管理 等

※ITの基礎を習得する1~2ヵ月の研修プログラムを受講後、本プロジェクトに参画していただきます。
※社会人経験が浅い方でも安心して働けるよう、ビジネスマナー研修も受講可能です

エキスパート職とは?

事務、ITエンジニア、営業、コールセンターのいずれかの職種からキャリアをスタートし、まずは3年程度仕事をしながら経験を積みます。経験を積んだ後は、希望や適性に合わせて、以下の「3つのコース」から今後のキャリアをご選択いただけます。

・チームリーダーコース
エキスパート職で勤務した業界や職種で、チームやプロジェクトのリーダーとして新人育成・マネジメントを担当していくコースです。
・スペシャリストコース
エキスパート職で勤務した業界や職種のスペシャリストとして、資格や専門知識を習得し、専門性を高めていくコースです。
・人材ビジネスコース
エキスパート職で経験した業界や職種の経験を活かし、求職者へのお仕事紹介や就業スタッフへのフォローを行います。営業・採用・研修・事務など、人材ビジネスの幅広い分野で活躍いただきます。

雇用形態 エリア正社員(無期雇用派遣)
応募資格 ・30歳未満の方(例外事由3号のイ|長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用)
・学歴不問
・未経験でもサーバーエンジニア・ネットワークエンジニアを目指している方
・独学でもネットワークやサーバーの学習経験をお持ちの方、歓迎いたします
勤務地 東京本社(飯田橋駅徒歩3分)/プロジェクト運営先
本社住所:東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル3F
※配属先プロジェクトにより異なります
勤務時間 9:00~17:45(休憩60分)
※配属先プロジェクトにより異なります
給与 月額200,000円~
※経験・スキル・能力を考慮の上、当社規定により決定します
※超過勤務手当別途支給
休日 原則週休2日制(土日祝祭日)、年末年始、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇・育児介護休暇(実績多数あり)
※配属先プロジェクトにより異なります
福利厚生 交通費支給、昇給年1回、賞与年2回、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備、定期健康診断、保養所、クラブ活動、退職金制度
応募

応募をご希望の方は、下記のボタンからエントリフォームに必要事項を記入してご送信ください。

※応募の際は、希望職種で「【EXP】某法人向けユーザーサポート(東京本社)」を選択の上、送信してください。
※応募書類の返却は行っておりませんので、予めご了承ください。

お問合せ

〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル3F
日本リック株式会社 業務本部
総務グループ 採用担当者
TEL 03-5216-5311
受付時間 9:00~17:45(月~金曜日)